.



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
5月17日
10日ぶりです汗汗汗How are you??
ぁたしゎ中間考査約1週間前ってコトでバイトゎ昨日から再来週までお預けなのん♪
一応、大学の指定校推薦狙ってるから1学期だけゎ頑張らなきゃだし…ネ鉛筆

ところでVC替えましたてれちゃうRavenが歌ってるSome Call It Magicっていう曲のだょラブラブ
多分初めて聴いたッラッキーバクスター家の中だよね?ってか明らかそれだゎw
だからテレビジョンオープニングテーマとかになってるのかなぁ??ビジョン見てるし、歌詞の中にチェルシーとエディーも出てくるしネポッ
みんな知ってたらゴメンネ汗

それと…
明日、学校の遠足でディズニーシー行ってきまぁすてれちゃうラブ
シー行くの初めてなんだぁラブランドゎ何回も行ったんだけどさラッキー
でも明日の千葉の天気、予報でゎ雨雨らしぃ…ポロリ
この前買ったサンダル履いて行きたかったのにぃぃぶーしょぅがなくパンプスにします星
似たょぅなもんだけどスニーカーゎちょっと・・・ってカンジなんでたらーっ

それと今日ネットで注文してたチャコットのパウダーとパフが届いたぁっ星ラブてれちゃう
蓋が黒くて、蓋のロゴがホワイトで"CHACOTT"って入ってて、一瞬シャネルかと思った 笑"
シー行く前に届ぃてょかったぁおはな使ってみて、パウダーょりパフに驚いたょひらめき
フワフワなんだけどフワフワっていう表現だけでゎ終わらない!あんなパフ初めてでしたぁラブラブ
それが2個で¥630とかすごすぎ拍手拍手

そういえば今日学校で身体測定ぁったんだけど、
なんと身長が去年ょり1.4造眇びてて座高が1造盡困辰討!!ちょっと変だけど嬉しいょんハート
ぁと視力ゎ小1〜高3の12年間、「A・A」拍手拍手
めっちゃ嬉しいゎぁラブ"視力だけゎイイ"がぁたしのとりえグッド
でもぶっちゃけ左目殆ど見えなかったょ。右ゎ余裕だったけど・・・ガチャ目ってやつかな。。。

あ〜明日が楽しみだぁポッ雨なんか降らなきゃいいのにさぁ…ポロリ
なんか体が「明日に備えてもう寝ろ」って言ってるんで終わりまぁす。。。
Sweet dreams月ハート
21:14comments(15)trackbacks(77)
21:14--


ゆりぃー
久しぶりぃ☆☆元気してたかぁ??
ァタシわ14日にランド行ってきたよぉ。
配布日だったからポット婦人とチップのチャームもGETしちゃったぁ。
そして遠足でシーとかどんな学校だ??
超うらやましいんだけど・・・
カップルにはもってこいだねww

そしてァタシも指定校狙ってるから、テスト頑張んなきゃ!!皆頑張りだすしね。
そして只今テスト2週間前です(汗
そしてSome Call It Magicって曲めっちゃいい曲やん***
LILY2006/05/20 4:52 PM

ゆり〜
ひさしぶりっ

驚いたんだけど、横のPVは
れいぶんぢゃん???
太った...?
なんだか、丸くなった気が;;

みきも高1の今頃に
ランドに遠足いったよお〜
楽しんできてねww


指定校推薦がんばッ★
みきも、狙う...けど〜…
辛いもんがあるわあ><
miki2006/05/20 6:49 PM

<中>相互していただいてる皆様へ


お知らせがあってコメントしにきました
コピーでごめんなさい
--------------------------------------------------
この度,心機一転するためBlogを移転しました。
お手数ですがLINK・BANNERの変更をお願いします
詳細は新たなBlogに記載していますので読んでくださいね

※100×35のBANNER ONLYにするので100×50のBANNERを貼ってくださっている方は100×35に変更をお願いします。
既に100×35を貼ってくださってる方は変更しなくても大丈夫です

http://yaplog.jp/queen-of-r-n-b/

移転完了次第BLOGを削除したいのでLINK変更完了次第新しいBLOGにコメントを頂けたら幸いです。どうぞそちらの方も宜しくお願いします

--------------------------------------------------

今後ともNAUGHTY GIRL,そしてAIMIをどうぞ宜しくお願いします


NAUGHTY GIRL MASTER:AIMI</中>
AIMI2006/05/23 7:41 PM

ゆりさんへ、コメントのお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいね。
2月下旬から、3ヶ月ちょっと里帰りをしていたので、ネットも見られませんでした。

Highschool Musical 日本でも見られるようですね。よかった〜。とっても楽しいので、是非観てくださいね、主役の男の子とっても可愛いですよ。日本もディズニーチャンネル見られるんですよね〜(帰ってびっくりしました・・)
mira2006/06/09 2:14 AM

ゆりぃぃぃぃぃ!!!!!
ほんっと訪問するの遅くなりすぎて
ごめんねぇ(*=ω=)

しばらく更新されてないみたいだけど
忙しいのかな??
また余裕できたらいっぱい洋楽の事とか
高校野球の事とか話そう♪
いつでも待ってるからね!
ayu2006/08/08 2:41 AM

このたびBlogを閉鎖することになりました。
皆さんと話せてホントに楽しかったです。
もしこれからもホントに絡みたいという方がいれば私のBlogのメールフォームからメール送ってもらえるとうれしいです!
面倒ですがリンクははずしてくださいね。
とても急な閉鎖でホントにすみません。
&コピ文ですみません;

SWEET管理人 智香
智香2006/09/24 2:42 PM


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!!2009/05/12 4:17 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw2010/01/27 9:09 PM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。2010/02/03 6:09 PM


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは!2010/02/09 2:13 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw2010/02/14 1:01 PM


http://d11gxuo.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚2010/07/12 11:49 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dgfjhgj.noah.topemope.net/
だいすけ2010/10/03 3:17 AM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://40q7sxq.kxyasx.info/40q7sxq/
TARO2011/02/23 10:50 AM


紳助引退の真相はこちら
http://tipgo06.ato.zetto.info/tipgo06/
AtoZ2011/08/27 12:07 AM

write comments