.



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

--
5月5日
今日ゎバイトも休みなのでママンと親子水入らずしましたイヒヒ
というか買い物に付き合わせたって言った方が正しいかも。
満足した収穫でしたラブ
  
左ゎコンサバ系だょおはなこういうタイプぁんまり持ってなかったからずっと欲しいなぁって思ってたのラブ
真ん中のゎノースリでバラがプリントされててカメラ画像じゃゎかりにくいんだけど
めぇっちゃ可愛いょんラブラブこの上に白を羽織ったらかなり可愛いラブ
右のゎデパートで買った籠バッグラッキーこれから夏だからやっぱ籠だなぁって思っておはな
これにピンクのリボンとパールのチェーンを自分でつけたら更に可愛くなったょ




今日買った中で一番のfavorアイテムハートラブラブ
リボンとフリルに負けた!!!
リボンゎ取り外しきくよラッキー
多分はずさないけどラブ



続いて雑貨とコスメ星



なっちゃってASHたらーっみたいな。。。
使ってた長財布がバッグに入らなくて困ってて
ずっと二つ折り財布が欲しいなぁって思ってたから
ベストチャンスだと思って買ってもらっちゃった♪






リキッドアイライナーもGETラッキー
その名も"舞妓はんのおしろい"lol
舞妓はんだけに、赤のライナーもあったょw
ぁたしゎ使わないなぁと思って当然買わなかったけどlol
前に買ったスプリングハートのペンシルライナーを今日まで使ってて
結構気に入ってたけどやっぱ滑りが悪くって書きやすくてクッキリ映える
リキッドに浮気しようと思ってコレにしましたイヒヒ
サンプルでやってみたけどめっちゃ書きやすいしそれに落ちない!!!
さすが舞妓はんだゎlol スプリングハートゎお蔵入りかなたらーっ

続きは恋バナですラブ
この前答えてくれたmomijiと智香ありがとう!ラッキー
実はまだメール送ってないんです。
疲れて寝ちゃったりとかしてて・・・
でも明日こそは絶対に送るんでメールピンクnextメールピンクnextメールピンクnext
絶対送るためにある作戦に出たよww
あらかじめメール作成しといて、送信フォルダに保存しておくのメールピンク
あとゎ送信押すだけグッド
そういえば、P!NK一緒に行った子ゎ実ゎ好きな人(T君)のアドを教えてくれた子なのねw
P!NKのライブ会場行く途中の電車の中でずーっと恋バナしてたんだけど、
まだぁたしがT君のこと好きだってことに気付いてなかったっぽいw
前の記事でも言ったんだけど、その子にゎ絶対に気付かれちゃったと思ってたからなんかびっくりw
だから「ゆりが好きな人ってどんな人〜?」とか「部活とかやってるの?」とか、「どうやって知り合ったのぉ??」
とか聞かれまくってどう答えていいかわからなかったよ〜たらーっ
「う〜ん・・・そうだねぇ〜」とか適当に言ってずーっとごまかしてたw
もしかして本当は知ってて、あたしのこと釣ってんのかなぁ?とか考えたりもしちゃったしたらーっ
ごめんねゆみこ。。。
それでT君の話になって、その子が「T君とメールしてる?」って聞いてきて
ぁたし「2回したよw」って言ったら「マメにメールしないあのT君と2回も!?」ってw
T君はマメにメールしない人だっていうのがわかったひらめき意外だし!!
だからT君からメールしてくれたコトがなかったのかなぁ??
そう思ったらちょっと安心できた♪
マメにメールしないだけで、こっちから送れば普通に返してくれるんだったら
もっと積極的になんなきゃだなぁGO!
ゼーーーーーーーーーッタイに明日はT君にメールするからGO!GO!
その為にここでもキッパリ宣言しておくパー
みなさん応援よろしくねポッ
23:59comments(5)trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59--


もうオレゴンには行きましたよw 一昨年の夏に1ヶ月♪
2006/05/06 9:09 AM

お久しぶり♪♪
服全部めっちゃかわいい…!!ゆりちゃんってこーゆー系だったんだね☆初めて知った(人'v`*)
T君とのこと頑張ってね★応援してまーす(。ゝェ・b)b
リカ2006/05/06 10:38 PM

服も雑貨も全部かーわぃぃ〜☆
私もこーゆうテイスト大好き!!
私もこんなマリンなスカート欲しいなぁ〜('v`)

ゆりなら絶対大丈夫だって☆
あたって砕けず、あたって万事OKだよ♪
メール頑張れ!!

だよね-☆
リース可愛すぎなんだよぉ〜!!
キューティブロンド3撮ってくれないかな??
智香2006/05/07 11:15 AM

旅バトン回したよぉ☆!!
よかったら答えてねッ('v`)
智香2006/05/07 12:43 PM

凛>>
オレゴン行ってたんだねぇww1ヶ月もいたなんて超うらやましい!!あたしなんて1週間だもん超短すぎッ!!

リカちゃん>>
ありがとう♪イヤイヤw今回ゎちょっと無理したかも☆
でもこーゅぅ服が完璧に合うような女目指すヨッ♪(*^皿^*)ノ
T君とのコト応援してくれててありがとう!!やっぱ頑張らなきゃだね!

智香>>
ありがとう♪♪こーゆぅのいいよねぇ〜ww
ほんとに?ありがとう!!そうかなぁ砕けないかなぁ?
あたしもそうでなければいいことをひたすら願ってるんだけどねw
メール勇気出して送ったよ♪多分送ってなかったら後悔してたww

ホント×02!!!LB3やってくれるといいよねぇ♪♪
ゆり→凛、リカ、智香2006/05/07 10:05 PM

write comments