.



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
5月4日

P!NKのイベント行ってきましたぁおはな
ぁたしにとって人生初のライブでしたんラブラブ
やぁぁぁっぱ生は違うよね!!CDで何回かStupid girlとか聴いてたけど
ホント全然違うひらめきP!NKの歌ってる時の気持ちが心に入ってきてるような気がしたポッ
あとねっ、会場の前にモデルの徳澤直子ちゃんがいたのってれちゃうてれちゃう
最初、目の前に顔がちーっちゃくてスラーっとしてる人がいるなぁとしか思わなかったんだけど
直子ちゃんと目があった瞬間に思い出したよwwホント2メートルくらいの距離にいたの〜ラブ
でも話しかけるのもなんか気が引けちゃったから知らないフリしちゃったたらーっ
なんかプライベート中(仕事中かも)のモデルに話しかけるのってなんか悪い気がして。。。

あーでねひらめきP!NKの歌ゎめぇっちゃよかったんだけど、
後ろの方にいて前ゎ身長高い人とか多かったから殆ど見れなかった・・・
前にデカイモニターあってよかった。でもコレじゃTVで見てるのと変わんないやんあめみたいな…
しかも周りにいた人たち、なんだかノリ悪いし・・・。
ライブ中もぼーっと立ってるだけで、ライブ終わったらすぐ「ささっ、とっとと出よっかプシューとか言ってた。
まぁ人それぞれだけどさ、せっかく来たなら盛り上がらなきゃぁ星
幸いぁたしが一緒に行った友達ゎ行く前から超楽しみにしてくれてて
ライブ中も周りの雰囲気とか気にせずに手ぶんぶん振ったり
ジャンプしてたからぁたしも結構楽しめました♪♪

P!NKのライブに行った記念にVCもP!NKのStupid girlにしてみたぁラブ
23:59comments(0)trackbacks(0)
23:59--


write comments