.



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
みんなに相談
みんなに質問したいでーすラッキー
もしよかったらぜひコメントにR.S.V.P鉛筆おてんき
1.好きな人いる??
2.もし好きな人いたらその人とメールしてる??
3.(好きな人いない人も)、明日(GW中)メールするとしたらどんなメールから入るべきかなぁ?
4.自分から恋バナの話題に振ることできる??
5.ほんのりアピールするべきだよね?

明日好きな人に1週間ぶりに送ろうと企んでますww
理由ゎ今日、友達のひとみっていう子が好きな人にメールで
遊びの誘いしたらしい♪それで何となくひとみから"言い出す勇気"を
もらってあたしももっとアピらなきゃって思ったゎけよハート
どうしよぉぉ…なんか今ふみコミュニティとかでメールの付き添いとか
流行ってるらしくってwwいいなぁ〜と思ったり♪♪♪

1週間前にメールした時にあっちが"元カノ"話題に触れたメールを送ってきたの!!
「俺の元カノも言ってた。」みたいなかんじの。
でもその時にぁたしゎ「彼女いたの!?」とかそんな質問メールも送らず、
普通に流しちゃって、その時にぁたしもノってれば恋バナできたのかなぁ??みんなどう思う??
恋バナしてみたいよぉww「ぃま彼氏おるん?」とか聞かれてみたい♪♪♪

ってかね、もうふられてもいいからいつか告っちゃおうと思ってます。。。
アドレス聞くのにも3年ゎかかった。。。ぁたしかなり奥手。
別に付き合えなくてもいいんだぁ。今までその人のことずっと想ってきたから
他の人とも付き合わなかったけど・・・そろそろ次に進みたいなぁって思ってるw
"次に進む"って今好きな人の事を諦めるってわけじゃないよ♪
どんな結果になってもいいから、とにかく今の状態を抜け出すって意味ですw

最近加工やってにゃぁい(。-`ω´-)
だからなんか記事に華がないよね↓↓
明日からGWだぁ〜♪全然ゴールドじゃにゃぁいwwlol
00:11comments(4)trackbacks(0)
00:11--


ハイ、シツモーン! (∩*・ω・)o答えまーす!!!
1.います♪
2.メールしてないの…とても聞ける相手ではないのぉ膈
3.『GWどっかいく??』じゃない??
4.momijiは出来ない!!!
5.自分らしさで行けばいいんじゃない??ヘタにアピールするとひかれるかも…(;´∀`)
momiji2006/05/03 7:32 AM

センター受けないの??
でもガイダンスの人が受けた方がチャンス広がるから受けた方がいいって言ってたよ☆
数学とかもし苦手でもセンターの中で一番いい点のやつ3科目とかだけでOKな大学とかもあるんだって♪

質問答えちゃう★役に立ったらいいけど…☆
_燭もぉずっといないよ-。
△世ら全然してないんだよね−。誰か紹介してくれないかな?
いきなり遊びの誘いしたらいかにもってなっちゃうカモだから、なにげな〜く行きたいところの話題出せばいいんじゃないかな-??
たとえば今相手の人が見たそうな映画の話とかして、見てないんだったら私も見てないから一緒に行かない?って誘うとか♪
ど當未砲気蟲い覆言うんだったら出来ると思う♪
イ笋辰僂蟾イならアピールはしなきゃ☆
智香2006/05/03 5:53 PM

ふみのオレゴンのレスのものですw  きてくれて嬉しいです♪ブログにもよければきてくださいねw
2006/05/04 9:46 AM

初めまして♪
おしゃれなブログですね♪
私もブログ始めましたんで、きてコメントしてくれると嬉しいです!
かわいくないですがよろしくお願いします!
あやか2007/03/05 5:02 PM

write comments