.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
ご無沙汰更新!!
みんな・・・ごめんね
ホント何年ぶりですか!?って思うくらい放置しっぱなしで。。。
とくに、みきごめんね。ポロリ誕生日の日に絶対お祝いコメントしにいくって自分で言い切っておきながら・・・。

今日のバイトゎ夕方の5時からなので今書いちゃいます鉛筆

ってか聞いて×02ラブラブ
イロメロミックスでなんとなく応募してみた抽選が当たりましたてれちゃうてれちゃうラブ
最初何かの請求かと思うほど地味な封筒だったんだけど封開いてびっくりびっくり星
なんとP!NKNEW!アルのイベントだったのラブラブ題して
P!NK "I'm not dead" Special Showcase
恥ずかしいことに今までライブとかコンサートとか一度も行ったことないっ汗
(強いて言うなら小さい頃行った「おかあさんといっしょ」撃沈
だからめっちゃ楽しみーーーーーーーーーーーラブラブ
高校の友達で「洋楽好きハート」って言うほどの子がいないっぽかったから(ってかP!NKを知ってる子がいない汗
同中でよく洋楽の話とか海外セレブの話をして盛り上がってた子を誘って行くことになりましたイヒヒ
でも新木場まで行かなきゃだから電車賃が往復1800円くらいしちゃうムニョムニョ入場料より電車賃の方が高いなんて・・・ぶー
しかもその日ホントゎバイトのシフト入ってたしGW中だから他の人
ほとんど完全休みでシフト変わってもらえなくて仕方なくチーフに死ぬ覚悟でお願いしました。
あの時ゎ雰囲気がグレーだったよ。でも何とかしてもらえました。チーフありがとう星
というわけで5月4日にP!NKに会いに行ってきまぁすラブ
なんかこれからP!NKにヒイキしちゃいそうラブラブイヒヒ
最近生きててすごく楽しいって感じることが多くなりました星おはな
前が超平凡すぎたからかなぁ??友達と恋バナしてるときがすっごく楽しい♪
仲良し3人組でうちら3人ともそれぞれ好きな人がいて、それで騒いでたりとか若いことやっちゃってます*L*
そのうち1人の子が野球部の人が好きで廊下ですれ違ったりすると3人とも顔合わせて笑ってたりww
ぁたしともう1人の子ゎ他校だからお互いにどんなメールしたとか報告したりラッキー
中学時代まで友達に好きな人の話なんて絶対にできなかったけど、
今ゎ全然普通に話してる。高校の友達なら中学時代のこと全然知らないし
あたしの好きな人の顔ももちろん知らないわけだから言いやすいのかもw
だから同中だった友達にゎ未だに言えないなぁ。。。変だょね。

次いつ来れるかわからないけどGW中とか書けるかぎり書いていこうと思ってますww
10:57comments(5)trackbacks(0)
10:57--


オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
今はP!NKで盛り上がってるよね。
momijiもちょっと買おうかなーなんて思ってる。
Rock、結構好きだから楽しみ♪
momiji2006/05/01 1:21 AM

すごーくかわぃぃブログですね゜+(◎'з`$)+゜
私も外国(とくにアメリカ)のこと大好きで興味しんしんです!またあそびにきます!
くり2006/05/01 10:07 AM

P!NKに会いにいけるとかいいな−!!
智香も東京近郊に住みたいよ〜☆

うん☆バナー貼るだけでステッカー貰えるとかお得だよね♪ぜひやってみて!!
智香2006/05/02 9:36 PM

あたしも東京とかに住みたいなぁww
原宿いけるにゎいけるけど電車賃高くて…いやぁ。。。

リアーナの応援キャンペーンよくわかんなかったんだ>_<
もっと賢い女にならなきゃ!!ww
ゆり→智香2006/05/03 12:27 AM

P!NKにあえんの??
すご〜いッいいなぁ。
みきあれが好き!!!

stupid girlsのPVは
Jessica Simpsonの
パロディとかしてて
おもしろいから〜w

たのしんできて"!!
みき2006/05/03 1:35 PM

write comments