.



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

--
4月20日
もう・・・今日ゎ本当に幸せな1日でした・・・何もかもが楽しかったですてれちゃう
朝編
駅で好きな人(ここでゎT)と今学期初めて会えたぁぁぁ!
「次会った時に実行しなかったら2度とチャンスゎないと思え!」という友達の助言をもとに
イチかバチか、ゆり選手行きました lol
ゆり選手「まだアド知らないから教えてぇ♪」
結果は金メダル!!
荒川さんも拍手してくれてるよねっ拍手拍手拍手いなばうあー
つまり、聞けました!正確に言うと、アドを教えてもらう約束をしたってとこかなラッキー
誰かぁたしとTのアド両方を知ってる人に教えてもらうってことになって、
あたしがその人にメールで聞くってなったんです。
T「誰かに聞いてくれる?
ぁたし「いいよw○○とかゎ?」○○=別の友達
T「OK♪ちゃんと俺にも送ってね
だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
こんな些細な一言がめっちゃ嬉しかったハート
遂に遂に遂に遂にやったよぉイヒヒイヒヒもう嬉しすぎて×02駅で1人ニヤニヤしてて多分自分キモかったと思うwてれちゃう
HYのモノクロの「暑苦しい人混みの中笑って歩くのは僕だけ」っていう歌詞はまさにこの瞬間のための歌詞なんだなぁって思いました星
学校行って、すぐさま仲の良い友達2人にそれを話しましたラッキー
おてんき昼編
体育の授業が楽しかった!!
先生が野球部の顧問で、やっぱ色んなストレッチ知ってるなぁとか思いましたww
じゃんけんとか使ったりしたやつもあって単純に楽しかった♪
しかも授業終わった後に別の体育の先生が大縄持ってたから
うちらが「やりたーいハート」って言ってクラスの半分くらいとその先生で八の字やったよラッキー
八の字とか小学校以来だしww先生がつっかかったりすると超楽しい!

あと教室で友達がシャボン玉持ってきてふいてたw割れないシャボン玉とかもあってすごかったしポッ

なんで今日わこんなに楽しいんだろう??

星夜編
Tのアドを知ってる友達からメールピンクが来て遂にアドGETしました!
さっそく送ったけどちょうどバイトの時間になっちゃったからまた2時間後・・・
今日ゎ酒レジ(酒しか売ってないレジなの)で超暇すぎで余計に時間が長く感じた。。。
んで休憩タイムひらめき携帯を見たらTからメールが来てる〜〜〜!
バイト中で今メールできないみたいなこと送ったら
「じゃぁ返事くれるんならバイト終わってからでいいやぁ(030*★)」ってきたポッ
メール待ってくれてるのかなぁ!?と思ってみたりラブ
で、バイト終わった後にメールしてたら部活の話になって、
なんとTゎいつのまにか野球部員になってましたベースボール野球
会った時に坊主じゃなかったから絶対にないって思ってたのにww
あたし高校野球大好きだから嬉しさ倍増ですよホントラブラブ
試合見てみたぁいラブラブラブラブ
ってかねぇ、メールの文とか明るい感じでめっちゃメールしやすいんですけどおはな
最初に来たメールとか「ヤッポー(*^皿^*)ノシ」とかだよ?顔文字可愛いしラッキー好きな人だから許せるイヒヒ
それと、Tとのメールと並行してTのアドを教えてくれた友達とも
途中までメールしてたんだけど、その時その子に
「Tと仲良くやんなさいよ笑))」って送られてきたびっくり
気付いちゃったかなぁ?返事でゎ「その(笑)の意味がわからないゾwはい★普通に仲良くします(何故か敬語で)」って送っておいたけどさたらーっ気付いちゃったかなー。。。まぁあの子ならいいやハート

明日もいい1日になりますように星
16:05comments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:05--


write comments