.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
4月19日
ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
更新ストップしてました・・・3年になってから案の定バイトで忙しくなっちゃって…
更新してなかったのに、もしずっと来てくれてる人いたらありがとう!!
そんな友達のためにもやっぱ書き続けなきゃなぁって思いますハート
やっぱせっかく友達になれた子とゎつながっていたいしねぇラブ
バイトゎ慣れたよぉイヒヒ16日に独り立ちしましたぁグッド
ってぁ最近HYめちゃくちゃ聴きまくっちゃってますCD洋楽ファンなのに・・・
ホント良すぎなんですもんラブ
モノクロの歌詞とか「今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない」とか「暑苦しい人ごみの中 笑って歩くのは僕だけ」とかー!
今のあたしと全く同じ状況の人の歌ってカンジで大好きラブラブ
なんかHYの歌詞って共感できるってか「これあたしと同じじゃぁん!
っていうのがすっごい多いんよぉラッキーラブ
だから身近に感じちゃうおはなコンサート行きたいなぁポッ
最近、ダイエット頑張ってます!!
おとといから99%カカオでできてるチョコを間食や食事前に食べることにしてますディナー

みんな99%カカオゎ苦マズイって言うんだけど、ぁたしゎ何故か全然平気なのょ〜イヒヒ
超苦いって言うけどぁたし的にはほろ苦レベルってところww
ちなみにぁたし、味覚音痴で有名ですたらーっ
というわけでハイカカオチョコダイエットゎ続けられそうラブ
あとLoftでコレ買ってみましたdown

Sam(Hill)とのコラボハートこれキャンディーなんだけど、
つぶつぶの種が入ってて、それが水に溶けると30倍に膨らんでそれでお腹いっぱいになるんだチョキ
食物繊維もたっぷりラブ
ダイエット頑張りまぁす!

最近欲しいモノ
DVDレコーダー
BODY SHOPのホワイトムスク(香水)とイチゴのボディバター
香水たち*L*
Disneymania4!!!!
チャコットのパウダー

欲しいよーーーーーーーーラブラブ
明日からまたバイトだあーーーーーー
18:46comments(5)trackbacks(0)
18:46--


久しぶり〜!!
私の学校でもカカオの持ってきてる子いたよ〜☆
でもコレすっごぃパサパサ?らしいね〜;
マズイ!!って言って出してる子もいたよ〜;

BODY SHOPのホワイトムスクってよく雑誌とかにも載ってるケド、どんな香りなのかな−??
チャコットのパウダー智香持ってるよ〜!!
大きい方とかすっごぃお得だよね?
でも大きい方は使いにくい…;
パフも大きいの買っちゃったから、パフはいつも他のについてたの使ってる;
買うんだったらパフは小さい方のがィィと思うよ〜♪
智香2006/04/20 6:43 PM

今日も持ってきてて後輩に無理やり食べさせてたよ;
あんなのが平気なゆりってスゴィ♪

そんなィィ香りなんだぁ!!私も今度行ったトキに試してみよっと☆
智香2006/04/21 5:28 PM

みんなと違ってた方がみきも好き!!!
「え〜!!!」っていう反応がいいッ笑)

満腹は、みきもためしてた!!!
DSにキウイしかなくて
キウイしか試したことないけど
満腹ってのが実感できずに
2ヵ月くらいリピートしてた
けど、それ高いぢゃん?だから
今は、もうやってにゃ〜い。
最近また気休めにやろうと
考えてたところだよん♪

dIETがんばろッ!!!
みき、結構まぢにdietやろうと
思っちゃってるんだあww
みき2006/04/21 7:50 PM

コピペです。

Spirit!!を閉鎖する事にしました。
いままで、ありがとうございました。

どこかで、新しくBLOGを始めています。

Kana
Kana2006/04/22 12:03 PM

アイツバトン回したよッ!!☆
智香2006/04/26 7:05 PM

write comments