.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
4月12日
なんとなくお久しぶりですプシューあたし大事なことを忘れてた!
バイトで忙しいのゎ本当なんだけど、ブログのコメントの存在をすっかり忘れてて
みなさんがせっかくコメント残してくれてたのに全然見てなかったよ悲しい
ごめんねしょんぼりこれからお返事返しに遊びに行きますGO!
バイトなんとなく慣れてきたよ〜おはな今まで過不足出したコトないんだひらめき
コレが唯一の誇り星ムカツクお客のパターンがわかってきたよ。
まず、お買い上げの金額より客が出したお金が少なかったとき、
「あと何円足りないの?」って言われて、ぁたしパニくってて
簡単な計算が全然できなかったの。そしたら「計算できない?ワラ」って怒り怒り
だいたいてめぇが出す金が足りねぇんじゃねぇかよ!とにかくそれより多めに出したら
釣りが返ってくるんだからさっさと適当に出せ!ってカンジなんですよねぇラブラブ

今日ゎApril,12チョキ星
邦楽の中でゎ一番スキなHYのNEW!アルCDの発売だょんラブラブハート
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤)
もちのロン買ったょぉチョキσ(´∀`me)ゎお金ないからいつもネットでパソコンでShoppingしておりますイヒヒ
1曲目からす〜っごいイイ曲ってかHYらしい曲でめぇっちゃいいアルバムだょぉラブラブ
HYがスキな子、気になってる子いたらぜひぜひ買いだょポッ
それとDisney ChannelでESのムービー放送されたねぇテレビジョン
バッチリ見れたよラッキー24:00からのも見ちゃったから2回見れたチョキイヒヒ
すっごいおもしろかったぁハートちゃんとしたオチがあってねラッキー
でも、あのオチになるんじゃないかって何となく予想してました*L*
スティーブンス一家をハメたあの司会者、すっごい見覚えなぁあると思ったら
Mean Girlsに出てた校長先生役の人でしたひらめき
あと、もしかしたら間違ってるかもしれないけど、フルハウスの
ジョーイ?あの山寺公一が声優担当していた人が出てなかった?
なぁんとなくそんなカンジくもり

明日バイト休みラブ何しようかなモグモグ
ぃま密かにケータイ版のHP作ってるんでそれ進めようかと思いますGO!

じゃぁこの辺でパー
21:54comments(4)trackbacks(0)
21:54--


お久しぶり☆ゆりさんって今高校三年生だったんですね!!私は今高校二年生です*新一年生が昨日と今日は学力テストなんで2,3年生は2日間休みなんですよ!!っていきなりすいません【笑】ネットのショッピングの仕方とかわからないんでかったことないですが,ネットだと安いんですか??アマゾンとかは安いですよね☆
ゆい2006/04/13 1:20 PM

そうやの〜!!!21日に17歳なるよん。
お祝いCOMMENTよろしくゥ 笑
ってゆり忙しいよね。。。やっぱ?
ってか、DISNEY CHANNELの
ドラマシリーズが楽しみい♪
けど、いつに何をやるとか
把握できてないってゆ・・・汗

けーたいのhp出来たら
みきにも教えてねーえ♪
即効いくし!!!
みき2006/04/15 7:40 PM

こんにちわあ゜+(◎'з`$)+゜
私もHYのめっさFANなんですよお★!
まぢいいですよね・・・!
もちろんアルバムの限定版買いましたぁ♪
オトモダチになってくださあい★!
さあ★2006/04/17 7:14 PM

→ゆい
そうなんです高3だったんです♪ゆいゎ高△覆鵑世輸
高校生活があと2年もあるなんて羨ましい!!
ネットショップの方が安いのかな?ぁたしゎ店に行くのがめんどうだからっていうのが多いけどねwAmazonゎ前によく利用してたよぉ♪

→みき
絶対にお祝いコメントしに行くねぇ!!!絶対に絶対に!!
そうなの・・・学校始まってから学校とバイトでPCやる時間更にブログ書く時間がほとんどなくて・・・だからこれからゎ携帯からリアルタイムに更新しようかと思ってるんだw
Disney channelのドラマシリーズ楽しみだよねぇ!アイドル追っかけのやつゎとうとう見れなかったよ>_<あたしもいつ何をやるのか全然把握できてないんだぁ。。

ありがとう!完成したらみきに教えるね♪気長に待っててね☆

→さあ★
はじめましてぇ♪まじっすか?HYのめっさFANですか!あたしもです♪♪エヘヘww
まじよすぎだよ〜!でも限定版ゎ買ってないんだぁ。
早く欲しくて、けどお金がなかったから通常版でww
こちらこそオトモダチになってくださぁい♪
ゆり→ゆい、みき、さあ★2006/04/20 11:38 PM

write comments