.



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
4月6日

Kanaからバトンが回ってきましたぁラブ
さっそくやってみます鉛筆
続きを読む >>
19:21comments(5)trackbacks(0)
4月2日

古い画像でごめんねぇ。コレ前のBlogで載せた画像なのょパソコン
1月に撮ったやつだから今ゎ香水がもっとあるよんラブ香水大好き〜ラブラブラブラブもっと集めたぁいポッ
今狙ってるのゎ,
赤りんごインカントチャーム
赤りんごローズボンボン
赤りんごローズブルボン
赤りんごTommy girl summer2006
赤りんごトゥルースターゴールド
赤りんごシークレットウィッシュ
赤りんごナイルの庭
赤りんごラルフクール
赤りんごラブ アット ファーストグロー バイ ジェイロー
and more.
言ってたらキリがないんだけどねラブ

BTW,今日バイト休みだと思って行かなかったらあったことに気付いて
めっちゃ焦ったぁぁ…電話したらチーフが「大丈夫だょ」って言ってくれて超安心ww
今日休んだから明日行くことに(当然だけどね)。レジとかマジ緊張だぁ。

それと、今日ゎ好きな人にアドを聞く夢を見ました * L *
もうめぇっちゃリアルで絶対に現実だと思って舞い上がってたのにポロリ
夢の中でさえアドを聞くのにも勇気がいる奥手なσ(´`me)がいるのでした。
「ぁたし何気に○○のアド知らないんだよねーノーノーだから教えてニコニコ」って言った気がする。
そしたら相手ゎびっくりしてて笑ってて恥ずかしがっててどっか行っちゃった * L *
でもその後アドも交換してないのにその人からメールが来た!まぁ夢だからねおはな何でも起こりえるのょポッ
そういえば春休みになってからずーっと好きな人のことを考えてるし、
その人の夢をよく見るようになった
やっぱ脳と夢って超関係してるんだねひらめき

智香からバトンが回ってきたのでやりまぁす星智香ありがとうラブ
続きを読む >>
23:49comments(5)trackbacks(0)
不思議バトン

[WBC]日本世界一おめでとう


決勝戦だったので見ちゃいましたテレビ強いって言われてるキューバに4点先制しちゃうし
8回には10点もとっちゃうしで日本て強いんだね!すごいおもしろかったてれちゃう
アメリカ戦での審判の誤審とか色々あったけどまさか世界制覇しちゃうとゎひらめき
ってか優勝トロフィーがTiffany製らしい!!すごいよね星
あたしも欲しいラブTiffanyとかぁぁぁハートハート



23日からは毎年恒例の春の選抜甲子園あるしベースボールすごい楽しみですラブ
でも関東で唯一埼玉が出ないとか寂しすぎくもり(ぁたし埼玉県民)




最近、録画したGo figureを何度も見ちゃってるラブラブテレビ
主人公のケイトリン役のジョーダンちゃんがめっちゃ可愛いのょラブ
目大きくてあの顔のライン?が羨ましいニコニコ*L*
プロのスケーターとして出てくるクリスティ・ヤマグチって人、
ホントに過去のオリンピックに出てた人らしいひらめき
浅田真央ちゃんのトリプルアクセルで有名だった伊藤みどりが
活躍してた時らへんにいたっぽいww
あとナターシャの例え文が好きラブ

続きを読む >>
15:19comments(5)trackbacks(0)