.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
3月30日

この女の人、誰だか知ってますか?
続きを読む >>
23:01comments(6)trackbacks(0)
Happy birthday , Brenda!!
ば、バイト受かったぁぁぁぁぁ!!
さっきお店からTELがあって「採用です祝」だっててれちゃうおてんき
初めてのバイトだけど、自分専用DVDレコーダー買うために頑張るグッド

それと今日は、Brenda SongのBirthdayケーキ2

18歳の誕生日おめでとぉケーキプレゼントラブラブ 実は一昨日知ったのひらめき*L* でも間に合ってよかったラッキー
ぁたしより1歳お姉さんだったんだねぇラブまぁ実際2ヶ月弱くらいしか差はないけどww
Birthday Partyとかするのかなぁ?
やるとしたらAshley + Dylan + Coleは欠かせないよねケーキ2
あたしもBrendaの誕生日会行きたいなぁおはな
今日はBrendaにとっていい誕生日になりますように星
Many happy returns of the day.

それとさっきみきちゃんと話してたんだけど、今日からRaven祭が始まります!!
弟にテレビ取られないように今から確保しとかなきゃGO!GO!

今日はめでたいこと続きですラブラブラブラブおてんき

今日の高校野球センバツ、めぇっちゃ盛り上がってたねぇベースボール
今治と延岡の試合はホント大逆転、そして大逆転ってカンジですごかったグッド
一番気に入ったのは2試合目の金沢桜丘VS愛知啓成の啓成のサヨナラ逆転勝利拍手拍手
とくにどっちも応援してないって時の試合だと負けてる方を応援したくなっちゃうタチなんでポッ

でゎでゎSee you guys tomorrow月
16:50comments(9)trackbacks(0)