.



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
5月17日
10日ぶりです汗汗汗How are you??
ぁたしゎ中間考査約1週間前ってコトでバイトゎ昨日から再来週までお預けなのん♪
一応、大学の指定校推薦狙ってるから1学期だけゎ頑張らなきゃだし…ネ鉛筆

ところでVC替えましたてれちゃうRavenが歌ってるSome Call It Magicっていう曲のだょラブラブ
多分初めて聴いたッラッキーバクスター家の中だよね?ってか明らかそれだゎw
だからテレビジョンオープニングテーマとかになってるのかなぁ??ビジョン見てるし、歌詞の中にチェルシーとエディーも出てくるしネポッ
みんな知ってたらゴメンネ汗

それと…
続きを読む >>
21:14comments(15)trackbacks(77)
5月5日
今日ゎバイトも休みなのでママンと親子水入らずしましたイヒヒ
というか買い物に付き合わせたって言った方が正しいかも。
満足した収穫でしたラブ
  
左ゎコンサバ系だょおはなこういうタイプぁんまり持ってなかったからずっと欲しいなぁって思ってたのラブ
真ん中のゎノースリでバラがプリントされててカメラ画像じゃゎかりにくいんだけど
めぇっちゃ可愛いょんラブラブこの上に白を羽織ったらかなり可愛いラブ
右のゎデパートで買った籠バッグラッキーこれから夏だからやっぱ籠だなぁって思っておはな
これにピンクのリボンとパールのチェーンを自分でつけたら更に可愛くなったょ




今日買った中で一番のfavorアイテムハートラブラブ
リボンとフリルに負けた!!!
リボンゎ取り外しきくよラッキー
多分はずさないけどラブ



続いて雑貨とコスメ星



なっちゃってASHたらーっみたいな。。。
使ってた長財布がバッグに入らなくて困ってて
ずっと二つ折り財布が欲しいなぁって思ってたから
ベストチャンスだと思って買ってもらっちゃった♪






リキッドアイライナーもGETラッキー
その名も"舞妓はんのおしろい"lol
舞妓はんだけに、赤のライナーもあったょw
ぁたしゎ使わないなぁと思って当然買わなかったけどlol
前に買ったスプリングハートのペンシルライナーを今日まで使ってて
結構気に入ってたけどやっぱ滑りが悪くって書きやすくてクッキリ映える
リキッドに浮気しようと思ってコレにしましたイヒヒ
サンプルでやってみたけどめっちゃ書きやすいしそれに落ちない!!!
さすが舞妓はんだゎlol スプリングハートゎお蔵入りかなたらーっ

続きは恋バナですラブ
続きを読む >>
23:59comments(5)trackbacks(0)
5月4日

P!NKのイベント行ってきましたぁおはな
続きを読む >>
23:59comments(0)trackbacks(0)
4月9日

何日ぶり?ごめんね汗やっぱバイトって疲れるのね。。
昨日初めてレジを1人でまかされちゃって…なんとかなって過不足0円だったんだけど、
今日ゎかーなりトラブル多くて…嫌になってきたムニョムニョ
でもバイトの先輩とかチーフとかみんな優しくてそれだけがぁたしの救い星
明日やっと休み♪ってかあした学校始まるよ〜〜〜〜〜!!
待ってましたっニコニコ友達とも再会できるしww超楽しみっおはな
でも一番楽しみなのゎ学校自体でゎなくて、学校に行くまでの時かなラブラブ*L*
駅でいいタイミングで行けば好きな人に会えるからラブ
これ何度も言ってるよね。ホントごめんたらーっ
ってか結局宿題終わってないよww*L*もう今日ゎやらないとねー鉛筆
答えうつすのに何分かかるかなぁ!?

ってかさっきまでここ来ても「ページは存在しません」って表示されてたの!
!?ってカンジ。しかもヤプログにも行けなかったひらめき
でも何分かしたら表示されたから安心プシュー

ごめん、今日ゎこれで終わりッ汗宿題やってくるね鉛筆
20:02comments(0)trackbacks(0)
4月5日
昨日ゎサボってごめんねポロリサボったっていうか、
バイトで疲れていつの間にか寝ちゃってた月Ravenも見ずに…ノーノー
昨日ゎお客がめっちゃ多くてバイト中休む暇ゼロ。火曜日ゎ大変らしいGO!
明日やっと休みだからよかったぁラッキー宿題をパパッと終わらせる予定
答え丸写しの予定* L *イヒヒできたら今日やっちゃおうかなぁポッ

ぁたしのPCが原因不明でSSLを使ってるセキュリティ性の高いページが
見れなくなっちゃってからヤプログのブログにも影響が…
ぁたしも初代Blogゎヤプログだったのに、ログインできなくなって
他のブログにするハメになったり、
ヤプログユーザーのブログにある画像がところどころ見れなかったするの。
「https//」ってなってるのゎ多分全部見れないたらーっ
あと、これは相互リンクしてない人のブログだから言うけど、
多分BGMのせいで表示がかーなり遅かったり変なダイアログが出る
ブログがあった…たらーっBGMだけ流れてるのに表示が遅いやつ。。。
すっごくイライラしてきちゃってそれだけで
もう行きたくないって思っちゃいました。
ここもVCがあるけど、そのせいで表示が遅くなってるってコトがあったら
遠慮なくすぐ知らせてねラッキー
これぁJUGEMだし、ぁたしのPCでも今のところ大丈夫なので
多分ないと思うけど…
やっぱ表示遅いのって嫌だもんね。
ヤプログって可愛いテンプレートが一番多いのに
セキュリティ高すぎてどんどん使いづらくなってきてるのが残念くもり
早くヤプログに戻りたいよ〜ムニョムニョ

今日ゎ特に書くことがないのでまた明日パー
今から久しぶりにA Cinderella story見ようと思いますラブ
でゎでゎ、Sweet dreams月
20:49comments(5)trackbacks(0)
3月25日
今日は、DCのSuite Life見て、Phil of the future見て、ダックス見て
終わりました。春休みになって学校行けなくなっちゃったし
今日は何もやることがなくてつまらなかった…だからブログに特別書くようなこともないし。。。
友だちとしばらく会えないのが辛いなぁポロリそれに好きな人にも。
学校に行く時間の駅でないとめったに会えないし。。。
春休みが嫌なのは多分これが一番の理由かも*L* あと2週間もあるよ〜長い長い。
これも独り言で終わるんだろうなぁ。
23:00comments(4)trackbacks(0)
バイト...

旧ブログで行ってたバイトのことなんだけど、(詳しくはこちらの下部に。)
あの通販会社のオペレーターのバイトはやらないことにしました。
理由はずっと座って電話の向こうにいる人と話すだけなんて
あたしにはきっとムリノーノー事務系ってなんかダメ汗
もっと人と関われる仕事がいいなって思っておはな
で、地元のスーパーの中にある花屋とレジがバイトを募集してたので
花屋やろぉラブラブと思ってさっき14時頃に電話したのねケータイ
そしたら「もう既に決まっちゃったんだよねー」
って言われてムニョムニョムニョムニョ…「そうですかぁ…」
って言って切ろうとしたら
「花屋じゃないけどレジならあいてるからそっちはダメ?
全然ダメなんかじゃないっす!!
「ぜひやらせてください!
・・・・
こんなカンジで明後日の14時面接することになっちゃいましたワッ!
ぶっちゃけお父さんにバイト許されてないんですけど…
履歴書にサインくれないニョロ
しかもバイトの面接とか初めてで…
希望理由とかどうやって答えればいいんだか汗
「お金が欲しいから」??
正直者はきっと辛いショック

backbackNEW!Videoつけました赤い旗
大好きな"A dream is a wish your herat makes"のMakingだよ!
Starsのコメントとかいっぱいあるしオススメラブ
最後のRickyが超お気に入りラブラブラブラブ
てか全部お気に入りハートぜひぜひ再生してご覧あれぃパソコン

明日から春の高校選抜だぁベースボール代表校の選手たちFight!グッド
17:04comments(3)trackbacks(0)