.



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
Cinderella Story

昨日ネットで注文していた「Cinderella Story」
のDVDCDが届いたのでさっそく見ましたラブラブテレビジョン
Hillが演じてるSamは、Lizzieとは違ってわりと控えめな女の子だったから
いつもLizzieを見てたσ(´∀`me)にとっちゃ新鮮なカンジで楽しかったラッキー
もちろんストーリーもよかったしおはな
Austin役のChad Michael MurrayもめっちゃCoolワッ!ラブラブ
ってか継母のFiona役がジェニファー・クーリッジで嬉しかったラブラブ
キューティブロンドのポーレット役に出て以来、他の映画のジェニファーも
見てみたいなぁポッって思ってたからハート
Mean momだったけどおバカな面があって憎めないカンジラッキー
ファッションもゴージャスであれはジェニファーが着るから似合うんだろうなぁラブラブ
最近のHillってすっごい細いじゃん?顔のライン全然違うし。
もちろんキレイだし好きだけど、Cinderella storyとか
Lizzieの頃のHillの方がいいなぁって思っちゃったポロリ
今のヒラリーはすっかり大人ってカンジがしてなんか寂しくて…
でもこれゎあくまでぁたしの意見だから気にしないでねラッキー


BTW,もう気付いたと思うけどこのブログのTOP画像作りました工具
でもまたすぐに作り直すつもりですたらーっ
だってこのスキンと明らかマッチしてない・・・ぶー汗
全然考えずに作っちゃったからなぁ…
続きを読む >>
16:21comments(2)trackbacks(0)