.



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK
PROFILE























skin made by Aya*


--
5月17日
10日ぶりです汗汗汗How are you??
ぁたしゎ中間考査約1週間前ってコトでバイトゎ昨日から再来週までお預けなのん♪
一応、大学の指定校推薦狙ってるから1学期だけゎ頑張らなきゃだし…ネ鉛筆

ところでVC替えましたてれちゃうRavenが歌ってるSome Call It Magicっていう曲のだょラブラブ
多分初めて聴いたッラッキーバクスター家の中だよね?ってか明らかそれだゎw
だからテレビジョンオープニングテーマとかになってるのかなぁ??ビジョン見てるし、歌詞の中にチェルシーとエディーも出てくるしネポッ
みんな知ってたらゴメンネ汗

それと…
続きを読む >>
21:14comments(15)trackbacks(77)
5月7日
今日もバイト頑張ってきましたぁ汗15:00〜20:00までの5時間!!!
でもほぼ何事もなかったからよかった×02

そういえば昨日T君に思い切ってメールしましたメールピンク
バイト終わった8時過ぎ。【送信】ボタン押しましたw
その時バイトの帰り道だったんだけど、返事が来るまでの間は時間が長く感じて
「送って後悔したぁ」とか「シカトされてる〜」って勝手に思ってたんだけど
5分後すぐに返事がきた後にゎそんな後悔とかどこへ行ったのやらメールピンク(*´艸`)
GWゎ部活三昧だったそうだけど、ぁたしゎそれで何だか安心した
だって野球ってこれから夏の予選あるし高校生最後の夏だし今頑張ってくれないと困るもんww
メールでも「なんでゆりが安心するのさ?ww」って言われてそう答えたょグッド
でね、恋バナしたよラブラブラブラブラブ
ME「学校どう?」
T君「んー楽しいっちゃ楽しいし・・・逆もあるなぁ(;з;ヽ)逆の場合が多いかも。ゆりゎ??」
ME「ぁたしゎ学年上がるたびに楽しくなってくカンジ
T君「そぉゆうのイイなぁ(/∇\〃) まぁ、俺ゎ2年のときが一番【青春】だったかな(*´艸`)
ME「青春かぁwいいねぇ(*´艸`)どんなんだったか教えてょ♪」
T君「彼女出来て・・・別れて、仲良い友達に取られてケンカしたりw
バンドやったり♪良い経験でしたヨ( ̄ー+ ̄)」
だってさおはなそっかぁ…やっぱ同じ高校の女の子にもきっと人気なのね。。。
あーゅぅメールメールピンクできただけで幸せだょやっぱ告白なんてできないょ。
フラレたらぁたしからメールなんてもうできないだろうし・・・。。。
しかもアド教えてって言ったのも、いつもメール送るのもあたしからだから
T君に好きだって事ばれてるかもねポッ何となく気付いて欲しいとも思うポッ
でもT君とのメールゎホントに楽しいてれちゃう
マメにメールしない人らしいけど全然面倒くさそうなカンジじゃないし
顔文字もいっぱいしかもいつも3時間ゎ続きますメールピンクnextbackメールブルー
多分それゎT君が優しい人だから…。
いまのぁたしの心の状況を例えると、HYのNAOって曲そのまんまってカンジです。
なので続きはNAOの歌詞を紹介したいと思います便箋
続きを読む >>
21:26comments(3)trackbacks(39)
5月5日
今日ゎバイトも休みなのでママンと親子水入らずしましたイヒヒ
というか買い物に付き合わせたって言った方が正しいかも。
満足した収穫でしたラブ
  
左ゎコンサバ系だょおはなこういうタイプぁんまり持ってなかったからずっと欲しいなぁって思ってたのラブ
真ん中のゎノースリでバラがプリントされててカメラ画像じゃゎかりにくいんだけど
めぇっちゃ可愛いょんラブラブこの上に白を羽織ったらかなり可愛いラブ
右のゎデパートで買った籠バッグラッキーこれから夏だからやっぱ籠だなぁって思っておはな
これにピンクのリボンとパールのチェーンを自分でつけたら更に可愛くなったょ




今日買った中で一番のfavorアイテムハートラブラブ
リボンとフリルに負けた!!!
リボンゎ取り外しきくよラッキー
多分はずさないけどラブ



続いて雑貨とコスメ星



なっちゃってASHたらーっみたいな。。。
使ってた長財布がバッグに入らなくて困ってて
ずっと二つ折り財布が欲しいなぁって思ってたから
ベストチャンスだと思って買ってもらっちゃった♪






リキッドアイライナーもGETラッキー
その名も"舞妓はんのおしろい"lol
舞妓はんだけに、赤のライナーもあったょw
ぁたしゎ使わないなぁと思って当然買わなかったけどlol
前に買ったスプリングハートのペンシルライナーを今日まで使ってて
結構気に入ってたけどやっぱ滑りが悪くって書きやすくてクッキリ映える
リキッドに浮気しようと思ってコレにしましたイヒヒ
サンプルでやってみたけどめっちゃ書きやすいしそれに落ちない!!!
さすが舞妓はんだゎlol スプリングハートゎお蔵入りかなたらーっ

続きは恋バナですラブ
続きを読む >>
23:59comments(5)trackbacks(0)
5月4日

P!NKのイベント行ってきましたぁおはな
続きを読む >>
23:59comments(0)trackbacks(0)
みんなに相談
みんなに質問したいでーすラッキー
もしよかったらぜひコメントにR.S.V.P鉛筆おてんき
1.好きな人いる??
2.もし好きな人いたらその人とメールしてる??
3.(好きな人いない人も)、明日(GW中)メールするとしたらどんなメールから入るべきかなぁ?
4.自分から恋バナの話題に振ることできる??
5.ほんのりアピールするべきだよね?

明日好きな人に1週間ぶりに送ろうと企んでますww
理由ゎ今日、友達のひとみっていう子が好きな人にメールで
遊びの誘いしたらしい♪それで何となくひとみから"言い出す勇気"を
もらってあたしももっとアピらなきゃって思ったゎけよハート
どうしよぉぉ…なんか今ふみコミュニティとかでメールの付き添いとか
流行ってるらしくってwwいいなぁ〜と思ったり♪♪♪

1週間前にメールした時にあっちが"元カノ"話題に触れたメールを送ってきたの!!
「俺の元カノも言ってた。」みたいなかんじの。
でもその時にぁたしゎ「彼女いたの!?」とかそんな質問メールも送らず、
普通に流しちゃって、その時にぁたしもノってれば恋バナできたのかなぁ??みんなどう思う??
恋バナしてみたいよぉww「ぃま彼氏おるん?」とか聞かれてみたい♪♪♪

ってかね、もうふられてもいいからいつか告っちゃおうと思ってます。。。
アドレス聞くのにも3年ゎかかった。。。ぁたしかなり奥手。
別に付き合えなくてもいいんだぁ。今までその人のことずっと想ってきたから
他の人とも付き合わなかったけど・・・そろそろ次に進みたいなぁって思ってるw
"次に進む"って今好きな人の事を諦めるってわけじゃないよ♪
どんな結果になってもいいから、とにかく今の状態を抜け出すって意味ですw

最近加工やってにゃぁい(。-`ω´-)
だからなんか記事に華がないよね↓↓
明日からGWだぁ〜♪全然ゴールドじゃにゃぁいwwlol
00:11comments(4)trackbacks(0)
ご無沙汰更新!!
みんな・・・ごめんね
ホント何年ぶりですか!?って思うくらい放置しっぱなしで。。。
とくに、みきごめんね。ポロリ誕生日の日に絶対お祝いコメントしにいくって自分で言い切っておきながら・・・。

今日のバイトゎ夕方の5時からなので今書いちゃいます鉛筆

ってか聞いて×02ラブラブ
イロメロミックスでなんとなく応募してみた抽選が当たりましたてれちゃうてれちゃうラブ
最初何かの請求かと思うほど地味な封筒だったんだけど封開いてびっくりびっくり星
なんとP!NKNEW!アルのイベントだったのラブラブ題して
P!NK "I'm not dead" Special Showcase
恥ずかしいことに今までライブとかコンサートとか一度も行ったことないっ汗
(強いて言うなら小さい頃行った「おかあさんといっしょ」撃沈
だからめっちゃ楽しみーーーーーーーーーーーラブラブ
高校の友達で「洋楽好きハート」って言うほどの子がいないっぽかったから(ってかP!NKを知ってる子がいない汗
同中でよく洋楽の話とか海外セレブの話をして盛り上がってた子を誘って行くことになりましたイヒヒ
でも新木場まで行かなきゃだから電車賃が往復1800円くらいしちゃうムニョムニョ入場料より電車賃の方が高いなんて・・・ぶー
しかもその日ホントゎバイトのシフト入ってたしGW中だから他の人
ほとんど完全休みでシフト変わってもらえなくて仕方なくチーフに死ぬ覚悟でお願いしました。
あの時ゎ雰囲気がグレーだったよ。でも何とかしてもらえました。チーフありがとう星
というわけで5月4日にP!NKに会いに行ってきまぁすラブ
なんかこれからP!NKにヒイキしちゃいそうラブラブイヒヒ
続きを読む >>
10:57comments(5)trackbacks(0)
4月20日
もう・・・今日ゎ本当に幸せな1日でした・・・何もかもが楽しかったですてれちゃう
朝編
駅で好きな人(ここでゎT)と今学期初めて会えたぁぁぁ!
「次会った時に実行しなかったら2度とチャンスゎないと思え!」という友達の助言をもとに
イチかバチか、ゆり選手行きました lol
ゆり選手「まだアド知らないから教えてぇ♪」
結果は金メダル!!
荒川さんも拍手してくれてるよねっ拍手拍手拍手いなばうあー
つまり、聞けました!正確に言うと、アドを教えてもらう約束をしたってとこかなラッキー
誰かぁたしとTのアド両方を知ってる人に教えてもらうってことになって、
あたしがその人にメールで聞くってなったんです。
T「誰かに聞いてくれる?
ぁたし「いいよw○○とかゎ?」○○=別の友達
T「OK♪ちゃんと俺にも送ってね
だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
こんな些細な一言がめっちゃ嬉しかったハート
遂に遂に遂に遂にやったよぉイヒヒイヒヒもう嬉しすぎて×02駅で1人ニヤニヤしてて多分自分キモかったと思うwてれちゃう
HYのモノクロの「暑苦しい人混みの中笑って歩くのは僕だけ」っていう歌詞はまさにこの瞬間のための歌詞なんだなぁって思いました星
学校行って、すぐさま仲の良い友達2人にそれを話しましたラッキー
続きを読む >>
16:05comments(0)trackbacks(0)
4月19日
ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
更新ストップしてました・・・3年になってから案の定バイトで忙しくなっちゃって…
更新してなかったのに、もしずっと来てくれてる人いたらありがとう!!
そんな友達のためにもやっぱ書き続けなきゃなぁって思いますハート
やっぱせっかく友達になれた子とゎつながっていたいしねぇラブ
バイトゎ慣れたよぉイヒヒ16日に独り立ちしましたぁグッド
ってぁ最近HYめちゃくちゃ聴きまくっちゃってますCD洋楽ファンなのに・・・
ホント良すぎなんですもんラブ
モノクロの歌詞とか「今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない」とか「暑苦しい人ごみの中 笑って歩くのは僕だけ」とかー!
今のあたしと全く同じ状況の人の歌ってカンジで大好きラブラブ
なんかHYの歌詞って共感できるってか「これあたしと同じじゃぁん!
っていうのがすっごい多いんよぉラッキーラブ
だから身近に感じちゃうおはなコンサート行きたいなぁポッ
続きを読む >>
18:46comments(5)trackbacks(0)
4月12日
なんとなくお久しぶりですプシューあたし大事なことを忘れてた!
バイトで忙しいのゎ本当なんだけど、ブログのコメントの存在をすっかり忘れてて
みなさんがせっかくコメント残してくれてたのに全然見てなかったよ悲しい
ごめんねしょんぼりこれからお返事返しに遊びに行きますGO!
バイトなんとなく慣れてきたよ〜おはな今まで過不足出したコトないんだひらめき
コレが唯一の誇り星ムカツクお客のパターンがわかってきたよ。
まず、お買い上げの金額より客が出したお金が少なかったとき、
「あと何円足りないの?」って言われて、ぁたしパニくってて
簡単な計算が全然できなかったの。そしたら「計算できない?ワラ」って怒り怒り
だいたいてめぇが出す金が足りねぇんじゃねぇかよ!とにかくそれより多めに出したら
釣りが返ってくるんだからさっさと適当に出せ!ってカンジなんですよねぇラブラブ

今日ゎApril,12チョキ星
邦楽の中でゎ一番スキなHYのNEW!アルCDの発売だょんラブラブハート
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤)
もちのロン買ったょぉチョキσ(´∀`me)ゎお金ないからいつもネットでパソコンでShoppingしておりますイヒヒ
1曲目からす〜っごいイイ曲ってかHYらしい曲でめぇっちゃいいアルバムだょぉラブラブ
HYがスキな子、気になってる子いたらぜひぜひ買いだょポッ
続きを読む >>
21:54comments(4)trackbacks(0)
I'm senior!!

今日、学校が始まって無事3年生に進級することができましたチョキイヒヒ
いやぁ高校生活も残すところあと10ヶ月とちょっとくらいGO!早いよぉ悲しい
こうやって月単位で表すとホント短っって思わない?
今日の1日ゎこうですdowndowndown
ゝ廚靴屬蠅剖擬爾貌り、友達にとびつかれる
down
∪め直しとかしてないのに「また茶色くなった!?」と言われる
down
HR、始業式の後に新クラ発表汗


続きを読む >>
17:46comments(3)trackbacks(0)